アルバイト採用情報

担当者BLOG

採用情報 > アルバイト採用情報 > 担当者BLOG > FM愛媛『Fan×Fun SWITCH!』のラジオ収録に行ってきました

FM愛媛『Fan×Fun SWITCH!』のラジオ収録に行ってきました

オオノの『O』のロゴを手で作ったのですが、パーソナリティーのお二人の方が上手です笑
オオノの『O』のロゴを手で作ったのですが、パーソナリティーのお二人の方が上手です笑

1/30(月)、FM愛媛『Fan×Fun SWITCH!』のラジオ収録に行ってきました。
この番組は、FM愛媛の窪田ゆうこさんとスイッチカンパニーの芝飛鳥代表がパーソナリティーを務めており、学生がファンになるような企業の魅力やキャンパスライフを本気で楽しんでいる学生さんを紹介しています。
ご縁で出演が決まり、22卒のイケメン新入社員を連れて2人でお話しさせていただきました。

パーソナリティーのお二人の力で、どんどん話が引き出されていくのはすごかったです。やっぱりプロは違いますね!おかげさまで、ド素人2人でもちゃんとお話しできました笑
今回は新入社員の生の声も学生のみなさんにお届けできる良い機会だと思っていますので、気になる方はぜひ聴いてくださいね!

\\FM愛媛79.7MHz//
『Fan×Fun SWITCH!』
放送時間は、2/13(月)21:50~22:00です。

オオノ開發は、2~6月にかけて合同説明会の出展や会社見学会を開催します。
日程の詳細はマイナビまたはこちらからチェックしてください!
今回ラジオ出演した私たちも会場にいますので、ラジオの感想を聴かせていただけると嬉しいです♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加