中途採用情報

担当者BLOG

採用情報 > 中途採用情報 > 担当者BLOG > 23卒・24卒向けのマイナビ合同説明会に出展しました

23卒・24卒向けのマイナビ合同説明会に出展しました

6/11(土)と6/12(日)にWEB開催された「23卒向け就職WEB EXPO【四国】」と「24卒向け仕事研究&インターンシップWEB EXPO【四国】」に動画出展しました。

23卒向けアーカイブ動画
(開始20分まで会社全体の事業説明、その後は営業職と分析研究職の担当者の業務内容説明になります。)
24卒向けアーカイブ動画
(開始12分まで会社全体の事業説明、その後は分析研究職の担当者の業務内容とインターンシップ内容の説明になります。9/30までの公開です。)

開催後の反響としてエントリー者数がグッと増えていてすごく嬉しかったです!視聴していただいた方、数ある企業さんの中からオオノ開發を見つけていただいて、本当にありがとうございました!

あの動画のうち、特に営業職担当者と分析研究職担当者に各業務内容を話してもらう部分は結構工夫したんですよ。みなさんが飽きずに、かつ楽しく動画を観てもらうために、各担当者と採用担当者の会話形式で話を進めるようにしました。
なんだか、ちょっとした漫談(笑)のようになりましたが、おかげで職場の親しげな雰囲気も伝わる良い動画になったのではないでしょうか。

ぜひご覧ください!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加