中途採用情報

担当者BLOG

採用情報 > 中途採用情報 > 担当者BLOG > 22卒新入社員の交流会@マテラの森

22卒新入社員の交流会@マテラの森

みんな、楽しそうで何よりです♪
みんな、楽しそうで何よりです♪

22卒新入社員の交流会@マテラの森

入社して1ヵ月半ほど経ち、少しずつ仕事にも職場にも慣れてきた新入社員を集めて、マテラの森でBBQを行いました。
みな部署がそれぞれ違うので、一堂に会する機会は合同研修以来になります。
まだ研修中とは言えども、先輩や上司に囲まれながら慣れない業務を覚えるのはなかなか大変なことだと思いますが、それを経験している分、やはり入社時に比べると、少し顔つきがしっかりしてきました。人事に携わる者としては、こういった変化を間近で見ることができるのは一つの楽しみですね。
(なお、画像のうち、最後の1枚の真ん中に大きく写っているのは新人ではありません笑)

交流会では、新入社員の笑顔と部署を越えて和気あいあいと話している姿を見ることができたので、一安心しました。
社会人生活はまだ始まったばかりですが、このまま成長を続けていってください!先輩社員一同、みんな応援していますよー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加